0238-23-9261

受付時間 9:00~17:00

トピックス

2024年3月14日

松ぼっくりさんありがとう🌸

松ぼっくりさんありがとう🌸

3月14日(木)

20日に卒園を迎える松ぼっくりさん。

卒園式に参加しないりす組とどんぐり組が

今日松ぼっくりさんとのお別れ会をしました。

かっこよくて、優しい松ぼっくりさんのこと、

りす組もどんぐり組も大好きでした。

「一緒にあそんでくれてありがとう!!★」

「だいすき!♡」

「組木のお家を作ってくれてありがとう(^^)」

ありがとうの気持ちをたくさん伝えました♪

松ぼっくさんからは卒園式の時に歌う歌を

少し聴かせてもらいました👂

りすさん・どんぐりさん、

松ぼっくりさんみたいなお兄さん・お姉さんになろうね(*’ω’*)

一覧へ戻る