0238-23-9261

受付時間 9:00~17:00

トピックス

2024年3月7日

3月のお誕生会🎂

3月のお誕生会🎂

3月7日(木)

本日、3月生まれのお誕生会がありました!

“自分のお誕生会はまだかな~”とずっと心待ちにしていたみんな😊

「おおきくなったらケーキやさんになりたい!」「ぼくはかっこいい魔法使いになりたい!」

などなど…みんなの夢がかなうといいな🌟

お楽しみは先生たちによる人形劇「おむすびころりん🍙」

劇中にでてくる「おむすびころりん すっとんとん」というセリフ。

口ずさんでくれるほど、子どもたちに馴染みのあるお話でした😊

おやつは「さくらもち🌸」

中に入れるあんこは子どもたちに丸めてもらいました!

👦「はやくたべたいな~~」

完成!!

3月生まれのみんな、おめでとうーーーーー❤

【3月のカードとバッチ】

一覧へ戻る