0238-23-9261

受付時間 9:00~17:00

トピックス

2024年1月10日

3学期始業式🎍

3学期始業式🎍

1月10日(水)

あけましておめでとうございます!

ほとんど雪が降らなかった年末年始…大人にとってはうれしいばかりでしたが、

子どもたちは大好きな雪遊びがたくさんできなくて残念だったようですね😿

園庭の雪もほとんど溶けてしまいましたが、みんなで雪遊び出来る日を心待ちにしているようです😊

さて、3学期の始業式では、お正月楽しかったことを子どもたちに聞きました!

雪遊びしたよ!家族でお出かけしたよ!お餅を沢山食べたよ!お年玉もらったよ~!などなど😊

みんな楽しい冬休みだったようです!

今年は辰年🐉

どうしてこの12匹の動物が選ばれたんだろう…十二支ってなに?というお話を

パネルシアターをみて楽しみました!

これからもっと寒くなっていくと思いますが、この時期ならではの雪遊びや伝承遊びなどなど…

みんなで楽しみたいと思います⛄今年もよろしくおねがいします!!

一覧へ戻る