0238-23-9261

受付時間 9:00~17:00

トピックス

2023年8月1日

卒園生いらっしゃ~い!🍛

卒園生いらっしゃ~い!🍛

7月29日(土)

4年振りの通常開催となりました「卒園生の集い」!

今年は久しぶりに1~6年の全学年を招待し

開催することができました!💛

みんな楽しみにしてくれていたようで…😊

先生たちも朝から張り切って!カレーを作りました🍳

今年は総勢83名の卒園生が参加してくれました!

みんな大きくなって~~~~~~~(´;ω;`)

懐かしの幼稚園で、懐かしいお友達と

ゲームをしたり、思い出話に花を咲かせたりと

楽しい時間になったようです。

久しぶりの”くのりカレー”のお味は~?(*’ω’*)

また来年もこうしてみんなでカレーを食べられるといいな…🌟

一覧へ戻る