0238-23-9261

受付時間 9:00~17:00

トピックス

2023年6月15日

電車乗り🚃

電車乗り🚃

6月15日 木曜日

松ぼっくり組で電車乗りに行ってきました!

ドキドキわくわくしながら、切符を無事に購入!

電車のホームでは、駅員さんから電車のお話をしていただきました!

電車に興味津々な松ぼっくりさん、

「黄色い線のぼこぼこはなんであるんですか?」

「なんで電車は作られたんですか?」       などなど・・・

たくさん質問をしてきました!

電車に乗って、しゅっぱ~つ!!

先頭からの景色も見れて最高~♪とっても早かったね!

窓からはどんな景色が見えたかな~?

駅は何駅通ったかな~?

ぜひ、お子さんに聞いてみてくださいね!

目的地、中川駅に到着!

切符の買い方、電車の乗り方、電車からの景色・・・

いろいろな経験ができてとても楽しかったです♪

一覧へ戻る