0238-23-9261

受付時間 9:00~17:00

トピックス

2023年4月19日

北村公園へ🌳

北村公園へ🌳

4月19日(水)

この日は松ぼっくり組とくるみ組でお出かけしてきました!!

まずは河川敷までバスで🚌

車の通らない道をのびのびとお散歩!いいお天気~🌞

きれいなチューリップも見つけたよ🌷

みんなで崖のぼりに挑戦!!無事、みんなのぼることができました!

長い距離を歩いて疲れてきたな…という頃に、目的地が見えてきて、子どもたちは思わず駆け足に!

みんなが楽しみにしていた北村公園に到着しました!!

ついてすぐに好きな遊具のところへ!公園のまわりを探索する子も🔍

松ぼっくりさん、くるみさん混じって遊んでいる様子がほほえましかったです^^

たくさん歩いたあとのお弁当はとってもおいしかったな~~😊

一覧へ戻る