5月26日(火)
前日に切符の買い方を練習していた松ぼっくりさん。
券売機のボタンを間違えることなく押して
220円の切符を買うことができました!






10時40分発の奥羽本線に乗り、電車の中や車窓から見える景色を楽しみました🚃



トンネルの中に入ると・・・
「外が真っ暗だー!」「電車楽しいね♪」

あっという間の電車乗り、中川駅で電車とお別れした子ども達。


その後向かった先は・・・
南陽市にある南陽中央花公園!


お弁当を食べて、元気いっぱい駆け回って遊んできました😊

お天気も良くて、楽しい1日になったね🌞