5月1日(金)
今年度最初の誕生会でした!

すでに誕生日を迎えた4月生まれさんもこの日を楽しみにしていたようです😊


スピーチも立派でした!


お楽しみは「とんでったバナナ」のパネルシアター!
「♪バナナがいっぽんありました~」みんなで歌いながら楽しみました。
おやつにもバナナが飛んできた!?バナナが乗った蒸しパンでした🍌


左【4月の誕生カード・バッチ】 右【5月の誕生カード・バッチ】
受付時間 9:00~17:00
今年度最初の誕生会でした!

すでに誕生日を迎えた4月生まれさんもこの日を楽しみにしていたようです😊


スピーチも立派でした!


お楽しみは「とんでったバナナ」のパネルシアター!
「♪バナナがいっぽんありました~」みんなで歌いながら楽しみました。
おやつにもバナナが飛んできた!?バナナが乗った蒸しパンでした🍌


左【4月の誕生カード・バッチ】 右【5月の誕生カード・バッチ】